445188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.16
XML
カテゴリ:買ったモノ

こんばんは~ぽっ
久しぶりにビールカクテルワイングラス少し飲んで良い気分なので更新しま~す♪♪

妹家族と居酒屋で新年会~きらきら
会うたびに成長する姪っ子におばちゃん感動の嵐ですわ涙ぽろりどきどきハート

こんなコーデでした☆
1/16(1) 1/16(2)
上半身&全体・・・微妙なバランスですが;
TOPS:OSMOSIS
IN:ヒートテック
リアルファーベスト:プレゼントプレゼント
ボトム:スニキーデニム・ユニクロ
バッグ:LUSHのエディターズ
ブーツ:BEAPAW EVA 長さ→ミディアム今日届いたので、さっそく♪
やっぱ黒ムートンは必須アイテムですね。。。

ブーツを中心に・・・
1/16(3) 1/16(4)
前の長さはトールで2~3cmくらい違うみたい。。。

【長さ比較】
1/9(2)
↑トールです☆

やっぱ暖かいし、BEARPAW他のムートンブーツに比べて細みだからスッキリピンクハート

みなさ~ん引き続き、良い週末を。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 20:52:39
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.