446317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.07
XML
カテゴリ:買ったモノ
こんにちはぁ雨

今日は朝から雨ですね、しかも寒い。。。

さて、十数年前に買って以来、なんだかんだで長年愛用している黒のPコート青ハート

当時、どうしてもネイビーではなく黒のPコートが欲しかったけどなかなかみつからず・・・探し回りました;

探すのも疲れ下向き矢印濃紺のPコートを買ってしまいましたが、納得いかず;返品。。。

日を改め、再度探し回り、やっと手に入れたのがこのコートなんですどきどきハート

以来、十数年なんだかんだで活躍中。。。

黒の生地に黒のボタン・・・超シンプル

そんな中、今年ふと、

金ボタンのPコートが欲しいなぁぁぁ」と。

新たに購入しようかとも思いましたが、このPコートにも愛着あるし~

で、ボタンの付け替えを思いつきました!!

楽天でこのボタンを購入v
2セット注文(*^_^*)


理想的なボタンです☆
ピカピカじゃなく、アンティークな雰囲気♪

さっそく付けてみましたぁちょき
NEC_1021.JPG
どうですかぁ??自分では大満足!!!
学生っぽいイメージのPコートが大人っぽく変身!?

ボタンを替えるだけで雰囲気がガラッと変わるのでオススメです音符音符

しかも費用もボタン代だけ、約800円(笑)安っ!

これでまたしばらく活躍してくれそうですウィンク

負けてないわ~ダブルハート
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 08:36:41
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.