103919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

肉球PUNIPUNI

肉球PUNIPUNI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あこたん22111

あこたん22111

Comments

ナメタロウ@ Re:あ!(09/08) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/69i…
MowWom@ お邪魔します。 私の学生時代の彼氏もおっぱい好きで、歯…
H-QOL@ Re:あ!(08/06) 書き込みありがとうございました。 また…
矢野材木店@ Re: あ! こんなとこにいましたか?

Favorite Blog

ママのつぶやき ☆anego☆さん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
ねないのダレダ ittiinoさん
異端の系譜ソフトバ… arihamuさん
矢野材木店ブログ 矢野材木店さん
わたしのブログ サトペ1121さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.05.21
XML
カテゴリ:人間サン

ピ~ンポ~ン♪

っつー呼び鈴の音が

ビ~ンボ~~~♪♪

って聞こえるほえー

キ~ンコ~ンカ~ンコ~~ン♪

っつーガッコのチャイムが

ぎ~んこ~~ご~と~♪♪

って聞こえるショック

ヤバイ。。。雫

hirahana.gif   hirahana.gif  hirahana.gif

 

昨夜は二人っきりどころか

ダーリンの帰宅が遅くて

(多分内緒で飲んでる。。。爆弾

一人きりで眠っちゃった(= ̄  ̄=) Zzzz

 

美しい私が強盗に襲われちゃイケナイので

もちろん

ぜ~~んぶ施錠してちょきちょきちょき

 

夢の中の遠くの方で

ビ~ンボ~~♪

ビ~ンボ~~♪♪

ビ~ンボ~~~♪♪♪

って

誰がビンボーぢゃっヽ(∴`┏Д┓´)ノムカッ

 

目が覚めたひらめき

 

ビ~ンボ~~音符

ぢゃなくて

ピ~ンポ~~ン音符音符

 

呼び鈴の音か~~下向き矢印

って再び布団に入って

 

ん(・・?

ヨ・ビ・リ・ン???

 

寝ぼけながら出て行ったら

ダーリンが泣きそうな顔で立っていた\(◎o◎)/!!

 。。。ので

再び玄関を閉め

鍵をかけた。。無意識に。。

 

「家に入れて~~雫

ゴメンナサ~~~イ!!

 

ワケが解らなくてもとりあえず謝るんだ、コイツ(;一_一)

ご近所の手前

騒がれても困るんで仕方なく家に入れといた爆弾

そして

一言の会話も無く

再び私は眠りに就いた。。。眠い..眠い..眠い..

 

さっき

ご近所のオバサマに

「夕べは夫婦喧嘩?

夫婦喧嘩は仲良しだからするのよ~~きらきら

から始まって

夫婦円満の秘訣まで

どっぷり20分話しこまれちまったよ( ̄_ ̄ i)

それもこれも

家の鍵を持って行かないダーリンが悪い!

 

私の静かな闘志に

再び火が着いちまいました炎炎炎

メラメラ

 

NEC_0024.jpg
パパさん、逃げた方がイイっすよきらきら

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 05:44:59
コメント(22) | コメントを書く
[人間サン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X