113653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yukokoの日記~フィーチャリングせみこ丸~

Yukokoの日記~フィーチャリングせみこ丸~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yukoko

Yukoko

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

たけすぃ@ Re:言いまちがい(09/03) ハッピーバースデー! ずいぶんとお久し…
ptnano@ Re[1]:5年半振りの日記(05/06) fund7310さん >お子さんが大きくなり、…
fund7310@ Re:5年半振りの日記(05/06) お久しぶりです。 お子さんが大きくなり、…
テニサー@ おめでとう!! そろそろ産まれる頃かな~って見てみたら …
さぁ。@ ☆☆おめでとうございます☆☆ お久しぶりです!! おめでとうござい…
朔太郎@ おめでとう! 元気なイイ子に育ててね!
fund7310@ Re:誕生(10/01) お子さんの誕生オメデトウ。 大きなお子…
warahana@ おめでとう☆ かわいい足やね^^ 育児日記も期待してる…
みつる@ Re:誕生(10/01) おめでとう!! Yukokoko(子)の誕生だ…
warahana@ 落ち着いてね! 良き出産を! 心から祈ってるYO!!

お気に入りブログ

Oden's Den --イギリ… OdenLovesArdenさん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
花と蕎麦とリハビリと fund7310さん
だいぶハード。 ったいさんさん
ひまわりさんのなん… ひまわり園さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年07月27日
XML
カテゴリ:日記
Yukokoです。


25日(土)に、けんけんさん主催のオフ会性理論。に参加しました。


断片的ですが、レポート致しましょう。


-出会い-


なんばのampmでピンクの傘が目印ってことで、

集合時間前に見にいきました。



雨ふってないのに、ピンクの傘が目立つ。。。

しかも、集合時間前なのに、すでに人だかり。


そして、コスプレなんて、誰もしてない。


怖気づいた私は、2回ほどその前を行き来しました。

全く気づかれてませんでした(笑)



みつるんの後ろに回って


服を引っ張って、こそっと「こんにちは」と言ってみました。



女子高生姿で、10歳サバをよんだ痛手を負いつつ、

warahanaちゃんが登場するのを待っていました。



何分かして、warahanaちゃんがきました。

セーラー服姿でパタパタ歩いてきました。



「もう、このまま二人でどっかいきましょ!」


二人でキョドキョドしていました(笑)





-オフ会-


ここからは、写真でレポートします。

warahanaちゃんとYukoko


ガチJKコスなYukokoとwarahanaちゃん。


飲酒の年齢確認をされたときは、正直なところ、うれしかった。。。


warahanaちゃんには、また会いたいと思っていたので、

非常にテンションあがりましたよ。


JKみたいにキャピキャピしちゃいました。


warahanaちゃん


「23歳ですみません!!きゃぴ」



Yukoko


「26歳ですみません!!!どすこい」




みきちちゃんとみつるん


みきちちゃんみつるんと、左隅に虚空さん


みきちちゃんは、出身大学が同じだったのね。

親近感わきましたねぇ。


念仏くんは可愛い可愛いって二人で言ってて、

なんか私ら、おばちゃんみたいでしたね。

少なくとも私は、おばちゃんやけどな・・・



みつるんは、相変わらず美しい指、かつヨーロピアンでした。

warahanaちゃんの埴輪を持ったときの陽気さは

非常に良かった。

Yukokoにとって、大きな収穫でした。



虚空さんが写真からはみ出してる~~

某家電の販売員とあって、やっぱり話術に説得力があった。

ご本人も言ってたけど、年上っぽい落ち着きがあって、

きっと、私その家電の説明されたら、衝動買いしてまうと思います。




念仏くんとMr.スティックくん


サンタの帽子かぶってるのが念仏くんで、後ろのがMr.stickくん。

warahanaちゃんの埴輪も写ってますよ~



念仏くんは、飛行機で大阪まで来たらしく、

めっちゃ気合はいってるなーと思いました。


とにかく、会話の至る所でピュアーな青年でした。


私が主催者からの尋問に困っていたら、

オシボリ投げて助けてくれて、心優しい子やな~と思いました。


みつるんも、助けてくれて、みんな親切だったわー。


主催者の方は、相当暴走してましたな。



Mr.stickくんとは、席の関係もあり、直接会話してません(がーん)

でも、美声の低音は、久しぶりにいい出会いでした。



んで主催者の写真が、、、、

ございません。



すみません。



けんけんさんとは、色々会話で盛り上がりました。

裏Yukokoが出てしまい、今考えるとほんと、赤裸々にしゃべり過ぎたね。





-お別れ-


店を出て、warahanaちゃんと二人で、るんるん

手をつないじゃいました。


ふへへへー


こんなとこにエステがあるーとか言って、

なんかコギャル(死語)な気分を味わったり。




私と入れ違いで、杏豆ちゃんが途中参加しました。

私のことを女子高生と思ってたみたいで、

JKコスやった甲斐あったなーとしみじみ思いました。


いつか会いたいと思っていた一人なので、感動しました。



んで、Yukokoは田舎の実家に戻るため、

一足先に帰路につきました。



女子高生姿で電車を乗り継いで、

両親に駅まで迎えに来てもらったときの

驚いた顔といったら!!!


ぎゃははは!




その後のオフ会性理論。については、参加者の皆さまの

ブログをご覧になってくださいまし。





ほんとうに楽しい1日をありがとう赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時27分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.