234324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テレビで話題のお取り寄せ品

テレビで話題のお取り寄せ品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
April 26, 2011
XML
カテゴリ:肉・肉加工品

Oha!4 NEWS LIVEのオハナのおトリよせで
紹介されたいいとこ福島の「川俣シャモの地鶏【ソーセージ】」




シャモ肉を乱切りにし塩漬し、羊腸に詰めていきます。

荒挽き肉と細挽き肉にして細挽き肉は
プリッとした食感を出すために!

荒挽き肉は食べた時の肉のジューシー感を出すために!

シャモ肉のジューシーな旨み、天然羊腸ならではの
パリッとした噛み応えが特長。

野菜等との煮込み料理、炒飯の具材にも
一味違った美味しさがあります。




お買い物はこちらのお店
いいとこ福島


福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【正肉】

福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【ささみ】
 
福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【手羽先】(5本入り)

福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【手羽元】(5本入り)

福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【肉団子】

福島の地鶏
川俣シャモの燻製
【ほぐし肉】
designed byさごり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2011 09:33:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[肉・肉加工品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.