234350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.05
XML
カテゴリ:茶々日記
自分以外の家族全員、テレビの前に集まって奇声上げたり、喜んだり泣き出したり、けんかしたり・・・何してるってコレ

【PS2】 仮面ライダー クライマックスヒーローズ SLPS-25944
茶々のバースデープレゼントだす。
あと、おまけでコレも

仮面ライダークライマックスヒーローズパーフェクトガイド
コントローラーの取り合いやら、誰が次にやると喧嘩ばかりだけど、いったいこの情熱がいつまで続いてくれるのか?

とりあえず、茶々が夜帰宅して近所の回転寿司のお持ち帰り寿司と、キャンベルのクラムチャウダー、昼の残りの唐揚げなど(ただ好物並べただけ)、何だか統一性のない夕飯。
そんな中子ども達が喜んでくれたのはお誕生日
ジャジャジャーーーーーンッッッ
000  001  002
ガンフォームですダブルハート
本当はリュウタロスにしようか、ガンフォームにするか迷ったんだけど、龍ちゃんだと細かくて書く人が大変かナァ~と思って、ガンフォームでお願いしましたとさ。

【DVD】07年7月21日発売!HC 仮面ライダー電王VOL.2リュウタロス登場
どう?かなりいい感じ!?
ちなみに、ケーキの代金にプラス420円で希望通りのケーキが出来上がりちょき
最高にいいお店を見つけた!!と大喜びっす目がハート

こんなライダー尽くしな茶々のバースデーでしたが。
コレで我が家のライダー祭りは終わりました。
もうライダーネタ無いもんダッシュ

次は自分のバースデーか?
自分は何にしようかな~希望を言えば、オールライダーで・・・・目がハート
寧々は「プリキュアケーキ~ダブルハート」なんて言ってるから、普通にキャラデコで問題ないかと思うんだけどね。

ちなみに、太朗のおたふくですが・・・・おたふくじゃない疑惑浮上です下向き矢印
片耳の下だけで本当にぷくっと膨れてたんだけど、今日になったらふくらみも無くなって、そこには・・・・虫刺されの跡とシコリがあります。
さて、コレはどういう事か・・・・・どくろ
とりあえず、明日一日ゆっくり静養して(外出禁止の身だろうし~)から月曜日に、別の掛かり付け医で見てもらおう雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 22:25:07
コメント(0) | コメントを書く
[茶々日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.