000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.29
XML
カテゴリ:日常
午前中保護者会、ぢつは大遅刻して・・・・・爆爆弾
001.jpg 002.jpg
紅葉がきれいに色づいてる。
紅葉を見るとやっぱり「真っ赤だな~真っ赤だな~音符」と歌いたくなる。
この曲、途中までは気持ちよく歌えるんだけど、最後の最後「○○○○ている~きらきら」がどうしても、思い出せない。
だから、いっつも「たそがれている~」とか「狙われている~」とか歌ってて、茶々に「何じゃそりゃ」と突っ込まれてたんだけど、突っ込んでる茶々自信も「何だったっけ?」
ここ数年そんな状態だった訳ですが。
先日、寧々が歌ってたから、確認したら「呼びかけている~音符」と。
ぁああぁ、そうか、すっきり。

帰宅してからは、真っ昼間からトンカツなんか揚げちゃって。
ご飯だけ炊いてあるから「簡単に済まそう上向き矢印」なんて言いながら、シンケンジャーとプリキュアのカレーと、大人は特売だった「銀座かリー」を買って帰宅したのに、何か台所に立ったら無性に「とんかつ!
ガッツリ揚げちゃって、食べきんなかったんで夕飯にも出た。
夕飯は、「豆乳ゴマ鍋」の素とかに、野菜も肉もブッ込んで・・・、今年初の鍋ごはん
それ以外は、一日中パソコンとか、ぐうたらに過ごしたどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 20:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.