235135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:週末
明日から、茶々も部活始まるし、夫も通常営業だし。
さて最後の休日!何処行く、ここ行くと午前中から大騒ぎして、午後から向かったのは、ショッピングセンターSで。

午前中、まず起きて最初にしたのがハンバーカー作り。
ひき肉コネコネして焼いて、バーカーバンズに目玉焼きやらチーズやらベーコンやらと、えらい贅沢なバーガーになったんだけど・・・・1つ失敗。
ハンバーグに味付いて無いと、不味いね。
ハンバーグが厚みがあって肉の味しかしないから、ケチャップ大量にかけながら食べた。
これは大失敗下向き矢印
普通のハンバーグみたいに、ひき肉にみじん切りのタマネギ入れてバーグ焼いちゃったんだけど、それより肉だけで焼いて生タマネギ乗せた方が、美味しかったと思うし。

さて、ショッピングセンターでは、これと言って目ぼしい欲しい物も無く。
食料品だけ買ってきただけだけど。
それ以外に買ったのが
022.jpg
うははははははは、300円でポケットティシュ詰め放題。
小さい子供用ばかり詰め詰めして24個。
ダブルは3個しか残ってなくて、残り21個はシンケンジャー雫
ちなみに、結構みっちりしっかり頑張って詰めたけど、袋からはみ出してまでは詰めなかったんでこの数。
きっとスゴ技の人とか、上へ上へ差し込んではみ出して入れる人は、倍はいけるのかも?
キャラ物のティシュは6個入りくらいでパックになってて、店で見たら138円?
100均でも買えそうだから、この数じゃお得感はないのかも。
食品の詰め放題は絶対にやりたくないけど、詰め放題には興味はずっとあったんで、いい体験させていただいた目がハート

銀だこでファミリーパックを買って、フードコートでぜんざいとかお抹茶食べたりマッタリしてから、食料品だけ買い物して帰宅。
ふーむ、わざわざ出掛ける必要も無かったって感じだったけど、まぁ比較的満足ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 20:02:31
コメント(0) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.