234488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
カテゴリ:おでかけ
太朗の帽子、大騒ぎしたわりにあっさり見つかった。
18日に家族全員で向かったSCに電話したら、忘れ物で届いてた。
CA6OYHHQ.jpg
と、いう事で無事に手元に戻ってきた帽子くん。
帽子を取りに行ったついでに、お昼ご飯はミスドで汁そば。
CA1Z8IKF.jpg

珍しく茶々が一緒にお出掛けに付き合えたから、本人の好きな服を自由に買わせた。
親の好みで買ってあげた服はいっぱい持ってるんだけど、本人に好みが出てきて、着たい服と違うらしく「服が無い~服が無い~」と愚痴ってたし。
本人が着たいのは柄物ばっかりで、デニムもプリントだらけとか、汚らしいダメージとか。
デニムもガチャガチャに柄だらけなのに、トップスも柄物ばっかり。
正直、親が選んできた服(シンプル系)のが似合ってる、と思う。

だけど、本人が着たい服を着たい時に着れる(本人なりのお洒落が)満たされる時期が無いと、欲求不満って絶対に何処かに溜まって、大人になって自由になった時に、依存症っぽくはまったり、奇抜に走ったりすると思ってるから、大人の目から見ると「なぁんかそれって違う~わからん」とか「だっさぁ~いわからん」とか思いながらも親は我慢してお財布を出すのみ。
コレってどの親も通る道なのかな?

あイヤ、親自身が自分がしたいお洒落すりゃいいんですがね、いかんせん40過ぎたオバチャンが・・・・下向き矢印しかもメタボで着られんし下向き矢印
そう考えると、茶々を自分の欲求を満たす着せ替え人形にしてたのかもね涙ぽろり
寧々が親をも超えるメタボで「お洒落心を満たす」には程遠いんで、茶々にしがみついてたかも。
ありゃ~今日は反省の多い日記だわね雫

CAX9EFXH.jpg
太朗と寧々が「アギトのゲームが有ったよ、ファイズも居るよ」と。
ガンバライドの事かと思ったけど、ダブルは居ないらしい。
「龍騎も居たよ」とかなんだか、やに古いライダーばっかりの話だな~と思い、見に行ってみたら・・・・確かに。
クウガ~ファイズまでしか居ない、7.8年前のゲームになるのかな~どくろ
コインゲームだったんで、地味に100円でボチボチ遊べたよちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 17:27:12
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.