235124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:日常
今日は2階の大掃除片付けまっせーパンチ
ファイトー!一発パンチ

ずっと便秘気味だった太朗、やっといいうんにょが出たきらきら
こんな事が幸せな毎日ダブルハート
去年の年末は、寧々のインフルから始まり、多分今頃は自分自身が休日診療医で、インフル検査で鼻血出しながら椅子に横になってたと思う。
今年は、皆鼻水たらしながらも、なんとか元気ちょき

太朗が「家は僕んちじゃないの?大家さん家なの?」って
「そうだよ、大家さん家だよ」
「そんなのイヤダヨー涙ぽろり僕んちじゃないの?」
悲しいな・・・、家族で住む家が「自分の家」と胸を張れない我が家わからん
来年には明るい兆候はあるんだろうか?

昨日見たムービー大戦core
「仮面ライダーCOREは巨神兵だったねぇ」
あれ、勝てないだろ?勝っちゃおかしいだろ?巨神兵は最強だろ?
が、感想でもいいんすかね?

さ、息抜きはここまで!頑張って片付け、片付けパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 13:07:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.