235127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML
カテゴリ:ライダー戦隊
先日、セブンで500円をくじを2回。
サゴーゾのミニタオルと、ガタキリバのキーホルダー目がハート
2011-01-01 19:52:27
ミニタオルセット、めっちゃ可愛いっすどきどきハート
これは全種類欲しい!
2011-01-01 18:57:42
画像で分かるかなぁ。
朝、11時頃ヨーカドーの玩具売り場通った時に、普通にメダルセットが01.02ともに並んでた。
「あぁ、こんな風に並んで売ってるなんて、もう随分流通しだしたんだねぇ」なんて言いながらも、一応記念にシャメして通過。
別の売り場に居たファミリーも、この事を話題にしていて「クリスマスで皆貰ってるから、もう需要無くなったんかね?ドライバーもメダルも沢山売ってるね」なんて話してた。
ショック
1時間後位に通り掛ったらメダルはもう跡形も無く、売り場の配列もタグも何事もなかったように別の物になっていた。
はぁー、まだやっぱり人気が有るんだねーショック
目の当たりにして、ちょいとビックリしたモンでダッシュ
(自分だって01メダル買う為に並んだりした人なのにね雫)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.01 20:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[ライダー戦隊] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.