234799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:福袋
追加で同梱なんてしたりしてたから、到着が随分遅くなっちゃったけど、ようやくマザウェイズ福袋到着。
2011-01-18 10:07:30

注文する日、自分のパソコンのモニターの調子が悪くて、夫のパソコンを借りてポチリしたけど、なんかこっちは回線の状態が悪く、同梱したい物を追加したくてもエラーばかり出て上手く出来ず、注文できたような出来てないような?
仕方ないから、その後モバイルからポチリをしたりして、初めてなんでうまく同梱指定が出来なくて下向き矢印カスタマーにメールであれこれお願いしたりして、自身てんやわんやな状態わからん
マザウェイズのカスタマーセンターは、直ぐに携帯に適切に同梱の事返信くれて、本当に感謝・・・どきどきハート

と言う事でマザウェイズ、ボーイズ120センチ
2011-01-18 10:07:30 2011-01-18 10:07:30
クラブ中綿リバーシブルジャンバー(黒×紺)色が好みな感じでよかったダブルハート
クラブデニムパンツ 毎回どうして、こんな風にワケワカメなデザインを入れちゃうんだろう?シンプルでいいのにね・・・。
クラブブルーパープルみたいなくすんだ色の長袖Tシャツ。
クラブこれがレビューでよく見かけた「サッカーTシャツ」か雫オレンジの長袖Tシャツ
クラブなんかすごい柄柄なのは長袖のネルシャツ。アメ柄っぽいというか、派手派手で柄柄だけど格好いいよ。
クラブ1分丈ブリーフパンツ
クラブボンボン付帽子、52~56センチ
クラブ手袋、キッズMサイズ
クラブニット靴下、19~22センチ

全体的に、紺系ベースで白、黒、グレーな感じで、自分好みな感じだったダブルハート
前回はアウターが明るいオレンジ、その前は明るいグリーンであまり好きじゃなかったから、今回はグッド満足じゃどきどきハート

同梱したのは、寧々のお洋服ドレス

【45%OFF】ガールズシャンデリア柄裏起毛トレーナー ブラック【110cm、120cm、130cm、140cm、150cm】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 12:13:31
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.