235118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.24
XML
カテゴリ:週末
からっと爽やか快晴晴れ
茶々は部活の試合で朝から晩まで居ないし、チビ2人は朝から外で色んなメンツで賑やかに遊んでる。
夫は茶々の試合をこっそり覗き見に行ったり、趣味のマラソンで湾岸方面まで行ったきり帰ってこなかったりマラソン
自分は、今日は体調が悪く朝から何度も薬飲んで、しまいには4時間昼寝。
うわーんっ、せっかくいい天気なのに~、せっかくの2連休だったのに~(もうこの先2連休の機会なんて何ヶ月無いんだろう?)どっこにも出掛けなかったよー!
なぁんか、無性にクヤチイぷーダッシュ

と、いう事で夕方に久しぶりに自転車でお出掛け。
向かった先は・・・自転車屋さん。
ブリジストンのリコール子乗せ椅子の交換、やっと済ませませてきた。
日が掛かるかと思ったら、あっけなく即取り替えてくれたよ。
やっと肩の荷が1つ下りた感じダッシュ

本当は家で餃子食べる予定だったのに、結局出先で腹ペコに勝てずハンバーガー
ケンタだったんだけど、大人ですらあのオリジナルチキンを2つ食べたら、結構胃に来る気がするんだが・・・・太朗も寧々もペロッと食べてたよ。
うは~これから先もっともっと食費掛かるようになって来るんだよな~雫
ケンタのビスケットはマジウマ~目がハート

さて、明日からは通常営業、いやGWに向けてそれ以上に忙しくなるよ。
がーんばっぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 22:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.