235114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.20
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
今日は、太朗はサッカーの体験教室。
太朗と同じ体験組みは全然サッカーじゃないし、集中力無くてウロウロしてるしだったけど、本人達は楽しかったーと顔を真っ赤にして喜んでた。
やりたがるんだろうなぁ・・・、面倒臭いなぁ、けどやらせてあげたいなぁ。

ここの所ずっと地震が静かだったけど、久しぶりに有感の地震が有った。
3回地震あったみたいだけど、16時半頃の地震は外に居たから気付かず。
午前の地震はユックリユラユラ~と長く、18時頃の地震はミシシシッと家鳴りと共にグラッと来て終了な感じ?
なんか変な考えかもしれないけど、ここの所しばらく静か過ぎてちょっと不気味な気がしてて、こうやって少し揺れると逆に少し安心したりする。
ちょっとづつ力を放出してくれてる感じがして・・・。
もちろん揺れてる最中は「どれだけ大きくなるか」って不安で仕方ないんだけどさ。

太朗は早速「サッカーボールが欲しい」とおねだりきらきら
うーん、誕生日も近い事だしプレゼントで買ってあげちゃおうかなぁダブルハート
あぁ、親バカだ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.20 23:29:18
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.