235119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:子供服
今日作ったカレー、久々に不味かった・・・・何がいけないのかな?
今日は午前中晴れだったから半袖で出掛けたら、夕方ブルブル震えて帰ってくる羽目に下向き矢印
しかも、寧々も太朗もこの大雨の中豪快に滑って転んでずぶ濡れ荒波
車の中に着替えがあったから良かったけどサー下向き矢印

今月に入ってからすでにユニクロオンラインが2回届いてる我が家、今日又ポチリしてしまった。
ほんと、だんだけユニラーなんだか!?
ユニクロのテロテロTシャツはワンシーズンもてばいい感じ。
あの薄さが夏場には都合いいんだけど、とにかく伸びるわ、すぐ穴が直ぐ開くわ、汚れが落ちない?汚れ易い?なんか微妙に汚らしくなるんだよね。
去年の寧々のお気に入り、今年出したら何~か汚らしくて下向き矢印デザインすっごく気に入ってるのに、諦めて捨てた。
から、今せっせと新しくお洋服を増やし中。

ちなみに、今非常に買おうか迷ってるのがコチラ。

ブルークロス ガールズ(BLUE CROSS girls)【夏福袋】サマーセットパック(マルチ)

茶々が高学年の頃ブルクロGにはまってて、そのお下がり服が最近寧々が着られるようになってきて、ボチボチ着てるんだけど全然色褪せ感も傷みも無い。
うーんさすがだな~なんて改めて感心きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 22:04:53
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.