000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
10時から開催されるバザーに10時5分に着いたら、そりゃそりゃ人山の黒だかり下向き矢印
分かってはいたけど・・・、去年はそう聞いてたから行かなかったんだけど雫
園服のリサイクルが年1回出るんで、それを目的にダッシュ
もちろん自分が着いた時には、Sサイズだけチラホラ・・・とか、大きいサイズは「汚・・・・・」というものだけ数枚。
聞いてはいたけどしょんぼり
まぁ、新品買っても「あっ」という間にこんなになっちゃうし、太朗はどうせ汚し屋だし、と妥協して数枚購入してきた。
値付けが強気で、糊付けワッペン無理矢理剥がし跡が、前後一面の体操着上1枚、茶色くなったブラウス1枚、塩吹いた夏の園帽1つ、絵の具のシミだらけ遊び着1枚、の4つかって2000円賞金高っけぇ・・・・・・・。
これから、洗剤で少し格闘するよ。
レジには綺麗な園服抱えた人が沢山居たから、朝早く来たらちゃんとしたの買えたんだね。

バザー品の日用品は。3つだけ。
2011-06-25 11:54:02 2011-06-25 11:54:02
入浴剤セット(5袋で100円)×2と、ペコちゃん皿20円どきどきハート
ペコちゃんは、クリスマスの飾り皿で2003年の物だったんで、ちょうど寧々に記念にいいなと。

帰りにほか弁買って、近くのスーパーで
2011-06-25 11:54:02
こんなん見つけて、あまりに渋いんで嬉しくなって買ってしまった。
こういうちょっとダサい感じ、大好きだー目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 14:43:04
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.