234821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.14
XML
カテゴリ:ショッピング
今回病気の事があり、今まで真ん中で寝ていた寧々を昨日今日と端の窓際にして、自分と太朗が真ん中の布団へ。
そしたら、落ち着かねぇ~下向き矢印マジで寝られねぇ~下向き矢印
一昨日は寝付くまで何時間も掛かり、夜中に何度も目が覚めて、寝返り打ってみたり、掛け布団を抱えてみたり股に挟んでみたり、だけどどうやっても寝られなくって参った。
一昨日は体が疲れてないせい?と思い、昨日再度同じ布団で寝たけどやっぱり全然ダメ下向き矢印
もう何度目かに目が覚めた時に頭来て、寧々を転がして真ん中り布団に追いやり、いつもの窓際の場所へダッシュはぁぁぁぁぁぁ、やっぱり落ち着くぅ~目がハート即落ちた眠い..

さて、そんなこんなを言い訳にしつつ・・・・つまり今日は寝坊したんですな雫
園バスには間に合わず。
弁当を急いで作り太朗を園へ送り届け、そのまま寧々の小児科へ行き治癒証明貰い、腹も減ったし・・・とSCへ。
まずはフードコートで、はなまるうどんを食べて腹ごしらえラーメン
はぁぁぁ、2人で腹いっぱいになっても800円、なんて素敵なランチきらきら
温醤油中+野菜かき揚げはテッパンダブルハート(寧々は温玉ぶっかけねダブルハート)

本日のお買い物は
2011-07-14 14:35:21
無地タンクトップ399円、ミッキーは599円位だったと思う。
後はセール品ボトムを賞金
2011-07-14 14:35:21
こんなお風呂の玩具も久しぶりに買ってみたよ。
他愛ない水鉄砲だけど、意外とこういうのが受けるんだわうっしっし
2011-07-14 14:35:21 2011-07-14 14:35:21
本日の収穫は「ちぃすいまる」どきどきハート
激取台だったんで、200円で1回づつで直ぐに取れた。
その前にありえない位クレーンが弱い台で500円無駄遣いしたから・・・気持ち的にはトントンかなぁ。

31のチャレンジトリプルキャンペーンどきどきハート
2011-07-14 14:35:46
3個づつ入ったカップで人数分のお土産プレゼント
子ども達にかならず入ってるのはきらきらホッピングシャワーきらきら
久々に31アイス食べたー、けど寧々曰く「パパとお出掛けの時はいつも食べてるよ」らしい怒ってるナヌーッ

今日も暑いよ、雲1つ無い空晴れ
2011-07-14 14:35:21
雲1つ無いと、ただの真っ青な画面になっちゃうんで、わざと微妙に電線を入れてみたりカメラ
寧々とビショビショになりながら、ベランダ掃除して大満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 15:50:10
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.