000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.27
XML
カテゴリ:育児
なんだかとっても後ろ髪引かれる最終日になってしまった・・・。
寧々は今回も合格、ここ3ヶ月はトントンと進級し、今回7級。
ふぅ~、運動音痴なデブ子にとって自身の誇れる特技って、親にとっても喜ばしい事だし、本人の誇らしげな姿を見ていると、もっと伸ばしてあげたいと「欲」が出てきてしまうしょんぼり
だけど、辞めるタイミングを探していたのも事実だし。

今日一応は区切りがついたのだし、夏の間は親と遊びにプールへ沢山行って、秋になってプールがしたかったら他を考えてあげよう。
太朗がこのままプールを辞めちゃいそうで、それが残念ではあるけど。
(泳げる男になって欲しかった~荒波)カナヅチ母の願いきらきら

太朗をスイミングに誘うのに、どれだけお世話になったか・・・セブンティーンアイスの自販機。
ほんと、何十回と「終わったらアイス食べよう」とアイスで釣った事か。
2011-07-27 16:14:44
今、母がハマッテいるのがこのスペシャルバージョンのマカダミアナッツきらきら
お値段ちょっと高めの150円
これ・・・バニラも普通のと違う、めっちゃ旨いんだわ目がハート
今日もこのアイスかぶりつきながら、2人の最後のスイミングを眺めてた目

夜になり、新浦安へ用事があって一人で原付で行ったんだけど、一見綺麗な町並みに戻ってるようで・・・、道路の舗装が時々メチャクチャな箇所とかあって。
原付って、隅っこ走るから時々すんごい陥没に爆弾ドコッ爆弾とはまったり、段差に乗り上げたり、マジで「いてぇぇっ」とか「ぎゃぁぁ」と本気の悲鳴を上げてた。
アスファルトの舗装の色が違ったり、道路の照明がついところに月明かりの木の陰、ゆっくり慎重に走ってても、段差とかが本当に分からない失敗
マジで原付パンクするかと思ったよ。

明日は太朗と寧々、待望だったお楽しみハート(手書き)朝早いんだから、早く寝な眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 22:32:49
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.