234819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.07
XML
カテゴリ:週末
土曜日は、子ども達がご近所の子達と遊びまわってしまい、SUNAm0に行きたかったのに出掛けるタイミングが掴めず。
結局、隠居で一日が終わってしまった。

と、言っても夫は車の中を掃除&除菌に精を出し。
自分もやっとこさ「スチームモップ」に手を出してみた。
あまりに期待大でワックワクしてたんで下向き矢印な部分のが多いけど、まぁ何でも「買って(使って)見なきゃ分かんない」て感じかなしょんぼり

日曜日は自分は仕事パンチ
茶々は友達たちと遊びに行き荒波
夫はチビ2人連れて、メトロのスタンプラリー回ったらしい地下鉄
寧々に面白かった?と聞いたら「ぜぇんぜん」だそうで。
太朗も正直、何の感想も無い状態で・・・・「来年は無いな下向き矢印」と夫談。
一応、お約束のオロナミンCを買って飲んだらしいけど、基本的に炭酸をNGにしてる我が家、寧々の感想は「鼻にシューってなって鼻痛かったー」
一応全部のスタンプは集めてご満悦、誰が?

帰宅したら夫がドーナツをたんまり買い込んできてた。
2011-08-07 22:50:38 2011-08-07 22:50:38
「RING RING RING」
焼きドーナツだそうで。
何を思ったのか20個も買ってきてるし・・・・、とりあえず自分帰ってきた時は暑さでチョコが溶けてベタベタだったんで、冷蔵庫に箱ごと放り込んでしまった。
味落ちるかな?

今日は真夏の天気堪能致したハート(手書き)
ムシムシ暑さに、午後の雷と通り雨、これこそ夏!嫌いじゃないワクワクどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 23:02:25
コメント(0) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.