235000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:
昨日、朝方まで起きてたもんで、もちろん朝はちゃんと起きられる筈も無く下向き矢印
小中学生は、自分達で支度してさっさと登校ダッシュ
太朗もその時間に起きてたのに、起きない母の布団に潜り込み、母が起きるまでずっと雑誌(てれびくんとか)を読んでいた。
目が覚めて時計を見る時「10時位でありますように・・・」と恐る恐る見たら、11時半・・・・ショック

もう最低っすよ自分、母として下向き矢印
マジ凹みました・・・・涙ぽろり
太朗は笑顔で「あ、ママおはよう」
母「お腹すいて無いの?」
「空いてるよー、ペコペコだよダブルハート
下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印だよね
直ぐ飛び起きて、ご飯の支度をする・・・訳無く(うましか母なんで)ガストへ車ダッシュダッシュダッシュ

意味不明に慌てて向かったんで(だって太朗お腹空いてるから)携帯忘れちゃった・・・・下向き矢印
おかげで、携帯クーポン使えず、定価でお子様プレートとか食べちゃったよ、ちょっと凹しょんぼり
それから、SCへ移動してダッシュ

欲しかった物も一応は買ってこれたし、だけど携帯無いから時間がいまいち分かんなくて、やっと時計見つけて見てみたら14時半過ぎてて。
「あーっ、もう寧々帰ってるじゃんーショック
と、慌てて帰宅ダッシュ
もう、うましか全開な一日だった。

そんな我が家に届いた
2011-12-19 21:42:06
やっと届いたファンダフルディズニーのカレンダー。
ファンダフルディズニーは、出来た時に直ぐに入会して、その後全く有効活用しないまま、退会の機会を逃してるままで更新し続け・・・・失敗
年に数回届いてる会報とカレンダーに、一体いくら払ってるのかも不明・・・。

最初の頃は、更新時にもらえるプレゼント+会報とカレンダーだけで十分だと思ってたけど、去年か一昨年から更新特典はなくなるわ、カレンダーは壮絶にチャチくなるわ・・・。
キャストカレンダーもこれになったの?
それともファンダフル専用のカレンダーを作ってこれになったの?
詳しい人教えて・・・。(自分で検索しろって?)
ちなみに、ランチクロスが同封されてた、更新特典か?

メインカードの請求書も来てた、中見て笑った爆弾www
なんせ、コストコでの大量買い(12万)はもちろん、もう一回コストコ代、七五三のレンタル代~写真代、スイミングの2か月分と、テニスの2人分、他諸々諸々・・・・本当に「良くこれだけ使ったな」の諸々で、ありえない数字になってましたどくろ
チーン・・・・・・(正月自粛決定か?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 01:17:48
コメント(0) | コメントを書く
[凹] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.