234345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
カテゴリ:子供服
今日は仕事は暇暇で、いたずら書きばかりして一日が終了。
くっだらない落書きばっかり、しまくってたな~雫
で、帰宅して太朗お迎えながらの、オークの入金確認と発送9件、ちょっとしたお小遣い稼ぎ賞金
サイズアウトの夏物、せっせと出品ダッシュ

で、その帰りにブラッとリサイクルショップへドレス
CAD31AQ6.jpg
太朗の衣類ばっかり5点、しめて500円ぱー
コムサタンクトップ、ブーホームズTシャツ、ノーブランドのデニム、JUNKのカットソーパンツ、ユニクロのスポーツハーパン、全部120センチ。
100円だからね、特にこだわらずに着そうな服をピックアップダッシュ
寧々のクラスのお母さんとバッタリ会ってしまい「何か恥ずかしいですね」「いやいや、子供服はリサイクルで十分」なんて、恐縮したり慰め(?)合ったりしながら、お互いに必死にワゴンほじくってたダッシュダッシュダッシュ

帰宅したら、ポンピーンッとお届け物グッド
CA4W5LGQ.jpg
フェリシモのセールで買った、サニークラウズやら何やら、大人物ばかり4点。

次のお届け物は我が家の愛用、メリーランドmallさんで買った、マリオTシャツ2枚。
CAG0LHPA.jpg CAET1GPT.jpg CACS8JU7.jpg
当初頼んだTシャツが、自分より少し先に売れてしまったらしく、すごく恐縮してくれておまけ等付けてくれた。
全然お店側の不手際じゃないのに~ラッキーだったどきどきハート
ポケモンの一覧ポスターはオマケ、ちょうど2枚入ってたんで、太朗と寧々が喧嘩せずに仲良く遊んでた。
何の進化系がドウタラコウタラ・・・母には全然分からん雫

ここのお店は、輸入の子供服なんかを扱ってるんだけど、小学生時代の茶々によくプリンセスの衣類をここで買っていた。(当事はプリンセスのグッズとか、身近で売ってる所少なかったんだよ)
もう10年近くなるんじゃないかな。
当事ここで買った茶々のネグリジェとか、今でも寧々が現役で着てるよ。
海外物だから、作りは粗雑な部分とかあったり、裾なんて一周ホツレちゃってるけど、そんな事は無問題グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 20:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.