048508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    ハート5月から 皆さんそれぞれの

    進行状況に応じてですが置時計に「アジサイ」を描く予定です。

    SBCA0006.JPG

      

    それぞれのペースで 

    楽しんで作品を 作って行きましょうきらきら


    SBCA0001.JPG

    左から ビリーバンバンと沢田研二 BEST CDです

    最近 ギターを始めてから ビリーバンバンの

    昔の曲を youtubeなどで 良く聴いていました。

    と 偶然に Mさんから 貸して頂けてちょき


    今 巷では「また君に恋してる」が

    ヒットしていますよね。
 
    実は 元は ビリーバンバンの曲。

    私と同年代の方々は 皆さんご存知ですものねスマイル

    沢田研二さん 昔はルックスに憧れていましたが

    今は 楽曲の良さに あらためて魅力を感じていますハート

    Mさん 懐かしいものを貸して頂きまして

    ありがとうございます音符

   


    音符今週末から 急遽 松山へ

    里帰りする事となりました


    なんと 大学生のはず? だった姪が

    結婚する運びとなったのでしてハート

    で、 すでに新しい命が・・・涙ぽろり

    私の友人いわく スタートはどうであれ

    結果的に 幸せになれれば 良いのですよ・・・と

    嬉しいお言葉をもらって・・・ハート

    初めての姪の 結婚式

    私も 心から祝福してあげたい気持ちでいっぱいです。

    

    きらきらそう言えば 母の日も近いので

    ご無沙汰ばかりで 何の親孝行も

    出来ないでいる母と

    ゆっくり お話でもしてきましょうか・・・



    SBCA0122.JPG

     



    

   
    


     

     

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 13:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.