048509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2010.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきら今月の私の癒しの時間

        プリザブードフラワー タイム

    講師の まゆりんちゃん曰く
    
    初夏のカラー ビタミン印をイメージされたようです。 


    そして そして・・・お仲間の Hさん手作り 

    ゆず入りシホンケーキ&Mさん作 かぎ編みのコースター

    サプライズな プレゼントに

    心は うきうきですハート

    心が 疲れたときは

    綺麗なものを観て愛でる

    美味しいものを頂く

    これに尽きますね

    お気遣いに感謝ですV

    5月.JPG



    火曜日の生徒さん パテイシェUちゃんの恒例の 「おやつ」

    SBCA0084.JPG


    ワッフル.jpg 


    手書きハートチーズケーキ&ワッフル

   ほとんど プロ並み!!

   美味しく頂きました・・・いつもありがとうございましたきらきら


   色々な方々の お心を頂いて

   いつも 幸せを感じています

   また 明日から 頑張れる私がいるのです手書きハート
   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 19:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.