048556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~アトリエ Rosy Rosa~   

~アトリエ Rosy Rosa~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonga7kiss

momonga7kiss

Freepage List

2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート本年の初仕事は シダックスカルチャーにて

 色鉛筆塗り絵から・・・


 冬休み中の生徒さんなどがいらしたため

 全員の生徒さんに お会いすることは 

 出来ませんでしたが

 お正月休みの出来事などを 各自交えながら

 とても 楽しい初仕事のスタートになりましたよ四つ葉

 今回の塗り絵のテーマは「梅とみかん」

 春の訪れを待っている メルヘンチックなテーマです


 1月シダックス.jpg


 みかんの球体を表現するのが 少し難しいのですが

 難なく 美味しそうなみかんが 完成していましたね

 この調子でシダックス塗り絵 本年も楽しく描いて行きましょうねハート


 ふなこし.jpg

  手書きハート生徒さん達と春日部東口にある喫茶「ふなこし」へ

  お年始を兼ねて 美味しいお茶をいただきにちょき

  私の生徒さんのYさんと、ふなこしのママまゆさん

  なんと顔見知りだったらしく 皆どこかで繋がっているのね~と

  話が弾み・・・きらきら

  またまた 人との繋がりを大切にしなくては・・・と

  あらためて思わせてくれた 

  新年早々の嬉しい出来事でしたよハート


  四つ葉今日1月7日は 七草粥ですね

   七草粥.gif

  お正月 暴飲暴食をした私にとっては

  胃腸を整えるといわれている 七草

  藁にもすがるおもいで

  いつも七草を頂きます四つ葉

  肉食であるはずの娘も

  なぜか大好きな七草粥ぽっ

  これを食べささないと大騒ぎになるくらいでショック

  
  皆さんもお体を大切に 健康に留意してくださいね

  今日は 一段と寒いですしねぽっ

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 15:41:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.