169282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.07
XML
カテゴリ:オカリナ
この曲は、高校の校歌なのですよ!
 高校球児たちの英姿も素敵ですが、曲を聴きながら読んでくだされば嬉しいですぽっ


『夢追人』









先日、三男と四男に、ごちそうになりました。
久しぶりの三男と四男と主人との組み合わせです。ありがたいひと時でした。四つ葉
ここは、三男がよくして頂いているお店で、長男や長女たち兄妹同士でよく来ているそうです。
私たちは話はいつも聞いていたのですが、連れてきてもらったのは、初めてでそれはそれは
嬉しくて喜び勇んでやってまいりましたよぽっ嬉しくて美味しくて(笑)胸がきゅんと何度もしました。帰り際に大将やおくさんに感謝の気持ちを伝えさせていただき、外まで見送ってくださり・・・ありがたくて・・・ぽっ




久しぶりの日本酒で、ここの大将が全部私たちに選んでくださったお任せ酒。ぽっ





               



















          






最初は岡山のお酒。
フェスタの時の別府でよばれたとり天!注文した時は大分酒を選んで下さいましたオーケー
そして最後に笑顔で差し出してくださったのは・・ぽっ

             初孫でした大笑い


今年、我が家にそれはかわいい赤ちゃんがやってきてくれたんです。だから・・手書きハート子供たちがいつも話しているそうです。
新米おじやおばが(笑)
あ、私たちは、新米おじい~おばあ~です(笑)もう大騒ぎです大笑い












5月6月と、デイや病院へのオカリナ演奏の機会をたくさん頂いているので、MCの友人にも
作ってもらっていますが、少しづつ覚えてきた私は自分でもSDカードに伴奏を入れたりしています。
が、どうしても順番どおりにならないのが、今の悩みですしょんぼり









友人にパソコンを教えてもらいながら、今回は死に物狂いで動画づくりに挑戦しました。
ほんまにオカ友さんに死に物狂いでパソコンするように告げられました大笑い
携帯に書いてある文字を読んでぷぷって笑ってしまいました(笑)
楽しみにしてくれてるのよね、きっと。動画をハート


そんな時に、主人と買い物から帰る途中の、美しい夕日は目に心に胸に染みるのですよ~ぽっ
超超!ちょー美しい夕日の色でした。感謝のオレンジです手書きハート
ここでも 心の中で ありがとう。主人にもそうですが、オカリナ吹けてありがとう大笑い友人にありがとう!って。



埼玉の友人宅にて



                     緑の中の音色素敵~(聴こえないから書くのは勝手)大笑い









先日、さいたまのオカリナフェスタに参加させてもらってきました。
緊張しててんぱって、張り切りすぎて、ぴーーーーーー!!ぴゃーーーーーー!!って大笑い基礎からやりましょうとあったかいお言葉をいただきました(笑)ほんまです~号泣


『燕になりたい』と『ロミオとジュリエット』を吹いたのですが、せっかく覚えかけの動画ソフト
ですので、動画を作りたいと思っています。今 やめたら、また一から覚えられません。
それでは 私の人生は終わってしまいます。とんでもない!大変です!びっくり
やるぞ!(笑)








   この窓の向こうにゴリラチームのオカ友さんたちがオリの中にいるように立っています。
   また、今度お見せしますよ・・ほんと動物園の動物たちみたいなんです大笑い
   お別れしている、こっちの動物たち。大笑いはははははははは~~~







『燕になりたい』の動画の前に紙飛行機のみんなを紹介します!旅立つ人もいます号泣みんな一期一会。
来年のことはわかりません。
私は、いつもいつもこれで、最後かもと精一杯、出会い笑い悩みオカリナを吹きます(笑)
今年は、何が待っているでしょうか大笑いどんな音色が会場を飛び回りますかねぽっ


いつもみんな日々一生懸命に喜びや悲しみの1本の線路を走っている人たちです。
いつもバラバラですがオカリナ持って集まれば別です(笑)

この曲の動画づくりだけは、自分で取り組もうとしてて、、もう1年以上たってしまいました。わからんやっと!やっと!やっとこさ~~~です。一生懸命に練習したひと夏。の経験by百恵大笑い

上の素敵な曲、校歌は、
ラジオで初めて聴いた時からとても好きになり、南大阪フェスタ 心灯相方さま、本島慎也君に
はじめ話すと、『覚悟がいる中途半端な気持ちでは吹けない曲ですよ~大丈夫ですか~~スマイル』と脅された(笑)曲なんです。
オカ友さんたちにも応援してもらってようやくようやく吹けるようになった思い出の深い曲になりました。良かったら、是非、聴いてくださいね。




次は燕がぶっ飛ぶ予定です。おほほほほあっかんべー





心灯『夢追人』  紙飛行機の最高の笑顔にのせて

、     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 00:38:58
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.