169267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.31
XML
カテゴリ:オカリナ

         ​ホームページ:オカリナで心の中に灯を


オカリナに出会ったのは、子育て・介護の真っ只中。
よくしてあげたいという気持ちとは、真逆に突っ走ってしまう日々。
耳にした優しい音色は、真っ直ぐに心に届き、涙が溢れて来ました。
義母は旅立ち、子どもたちはみんな成人。
時はまたたく間に過ぎ、その音を吹くようになり好きにり大好きになり
夢中になります(笑)
一人から始まった慰問演奏、やがて友人がMCをしてくれるようになり、
また一人、友人がセッションしてくれるようになり、数年を経て、
今ではオカリナを習いに来られるみなさんや友人たちと・・。ぽっ
吹ける力を育てながら、演奏経験を重ねながら、歩んでいきます。
笑顔、涙、驚き 喜び、互いに、たくさんの心を頂き、又 差し上げ
オカリナと共に、日々の生活の中、語り合い励まし合っていくことが
出来たらと思います。



                         


さて、3月31日。今日はいい日だそう。
もう終わるやん~。大笑い

明日からの新しい月、4月。
新しいオカリナグループが4つ始まります。
習いに来てくださるみなさんがオカリナの素敵をたくさん
感じてくださること出来るよう、私ももっと素敵を
掴んでいこうぽっ


      















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 23:57:45
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.