169271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​

空の不思議、​雲は間違いなく天才的な空の舞人​だと感じていますが​素敵なスペシャルなお客さま虹​のお目見えでした。

だって、あのでっかい太陽と大切な水、で わたしたちのこの目の(笑)共同作品ですからね!



個別のレッスンを終えたばかりで、オカリナの音色に包まれ、とても爽やかな幸せな気持ちで自転車を走らせていたんです。
なんと!偶然 お嫁ちゃんとばったり。
その続きで虹とばったり。


          




キャー―ーーーッ!二人でこの美しい虹を撮る撮るぅ(笑)
生まれたばかりの孫二号を抱っこしたお嫁ちゃんのお母さんと、初虹だね~~と、有り難い一時を持つことが出来たこと。

バタバタで心揺れる自分へ、神さまから安らぎの一コマだったと嬉しい気持ちで帰宅すると、一言、主人がうらやましいと(笑)




持たせてくれたんですよ!びっくり・・。これ。

素敵すぎる手作りお弁当。一針一針に真心が・・。

見つめれば見つめるほど。。

​(お嫁ちゃんのおばあちゃん、つまり 孫2号を子守りしてくれてたお母さんのお母さん(笑)が、我が家の孫1号姫のためににこしらえて下さったお弁当手書きハート)​







秋 10月の発表会の場所確保で、いろいろでした。
みなさんの 喜ばれるお顔を描きながら、あちこち回らせて頂きました。
くじに落ち(笑)予算が高く(笑)先約があり(笑)コロナ禍においても、みなさんの行動の細やかさ、念入りな計画性に大きな学び・気づきを頂きました。

次に生かします!




           









発表会に向かって、生徒さんの手作り譜面台。
私の大きな2つ折りのものを参考にされ、かばんにピッタッと入るように、3つ折りに作られていました。やるわ~~~~。びっくり
楽譜が3枚や4枚になったら、工夫が入りますね。











生徒さんの手作りマスク手書きハート
私も あちこちで、飛沫が飛ばないマスクを購入いたしましたが、心込めて どうぞ・・とおっしゃるその方の愛入りマスクは、愛着が湧きます(笑)

でも 私の場合 息がすごいのか号泣マスクがピタッとひっつく~~(苦笑)







これも 生徒さんの手作りです。
オカ友さんのものは、いくつか、持っていますが、こうやって すぐに思いつき、人さまに、喜んでもらおうという 方々が、多いです。


私は、そんな素晴らしい生徒のみなさまに、習いに来てもらうことが出来、ありがたく、オカリナもそうですが、それ以外の学びをさせていただいていることを 行動に変えて行きます!


今日も更新出来た‼‼‼‼(*´∀`*)


感謝です。






​どうぞ、今日の続きも明日もみなさんの心の中がやすらぎでいっぱいでありますように!!スマイル

        

        
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 14:55:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.