047830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




まー、何故だか最近はこの曲が頭の中をグルグルと台風

この前、ママ友たちから子ども達の恋バナを聞かされたからか・・・

小学生のうちから付き合ってて、中学校が離れ離れになって可哀想、とかw

娘のメールをこっそり見てると、母親の方が擬似恋愛して切ない、とかww



やっぱ今どきの子たちはメールeメール

電話じゃなくって文字の方が言いたいコト言えるからイイんだってーぶた

最近の若者達は全てがデジタル化してるのが問題携帯電話

もっとアナログな付き合い方をしていかないと

未婚率どんどん増加するらしいっすYO!?犬



それにしても河合奈保子、カワイイなぁきらきら

今どき、『捨てられたくなくて・・・』

なーんて台詞、ワタクシでも言いませんがw

でも中学生の頃は

『恋愛ってこんなもんなんだーひよこ』って真剣に聴いていたような。。

片想いしてるのが一番楽しい時期でございましたわね猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 23時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.