047813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久しぶりに日曜日のスポーツクラブへ行った

日曜日にはお気に入りのスタジオレッスンがあるので、

まずはそれを一本…最後の方はグダグダになってしまったw

続いてマシーンで全身筋トレ

内転筋がかなり衰えているのを痛感w

筋トレを終えてストレッチをしていたら、どこかで見た事あるような女性が…

息子と同じ小学校だった同級生のママ友ではないかw

聞けば2月から入会していたという…何で今まで会わなかったのかしらw

んで、一緒にスタジオ2本出た

それから彼女は筋トレ、私はトレッドミルへ

なんとトレッドミルが全部新しくなっていた!

これは快適(^o^)/

有酸素運動で汗かいた後はお風呂でまったり

結局6時間位はスポクラにいたかw

こんなにカラダ動かしたのは久しぶりでグッタリ

でも気持ち良かった(^○^)


本日の驚愕の出来事

きっと私と同じ位の年代であろうと思っていたお姉さまが

実は10才年上であるということが判明…

いっつもストイックに筋トレやってて

スレンダーで美人な彼女…

スゴすぎる50代だw

私も頑張ろうww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月10日 00時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.