047803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

公開前からずっと観たいと思っていた作品でした

およそ3時間近くの長い時間で、最後の方はさすがにお尻が痛くなりましたがw

期待を裏切らない、素晴らしく、映画らしい映画でしたかちんこ

これは是非ともスクリーンで観て頂きたい 

ミュージカルって、こんなにも引き込まれるモノだったのかと・・・

演技も然ることながら、歌唱力も素晴らしく、めちゃめちゃ心に沁みて

特にアン・ハサウェイの歌声には泣かされた

一人娘のコゼットを救うために、長い髪の毛を売り、歯を売り、 身体を売り、

ボロボロになっていく母親、フォンテーヌ役

子を持つ母ならば、涙なしには観られぬはず 号泣

それに限らず、この映画に出てくる人物達はみな社会の弱者で

悪いが私は、東日本大震災の被災地の人々と重ねて観てしまったところもある

 【愛を受け取ったことがない惨めな人々、それがレ・ミゼラブル】

ならば、 

【無償の愛、報われざる徳行が、いつか人を変え、社会を動かす】

って信じてみたいけど、

残念ながらそんなのは小説の中だけの話なんだろうねぇ。。

せめて映画の中だけでも、そんな綺麗ゴトの中で酔ってみて欲しいビデオ

 

あ、でも私がもしフォンテーヌだったとしても

息子のためなら、髪の毛でも歯でも内臓でも、何でも売りますけど・・・ぽっ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月11日 02時47分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.