047820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい先日桜が満開さくらだと思ったら、

あっとゆー間に終業式で夏休みサーフィン

それでも小学生の頃とは違って、

毎日部活に行ってくれるのは大変助かるのだけれどもw

私が仕事で居ない時のお昼ご飯はどうしようかなぁ・・・

お弁当でも作って置いておこうか・・・保冷剤で包んで雪

 

昨日は一学期の成績表が渡されたノート

毎度の事ながら彼は満面の笑みスマイルきらきら

今年の担任の先生は成績表を渡す時、

彼に学年順位を教えてくれたらしい犬くま

○百人中で一桁の順位だったのはやっぱりスゴイ事だ王冠

そしてそれをキープしていくのはやっぱり大変な事だえんぴつ

入学した当初は学年で上位の方だったのに

『・・・どうしちゃったの!?』っていう子もいる中、

彼は入学してから成績はずっと緩やかに右肩上がりひよこ

しかもiPhoneを買って携帯電話

ゲームやらメールやらやりだしてからの方が成績が良くなったってのは・・・

非常に珍しいケースと言えましょうw

部活の練習だって毎日かなりキツイどくろ

帰宅してからの勉強時間だって一年生の頃よりはかなり短縮された

TV観たりゲームやったりメールしたりしてたら当然なんだがw

 

『人間も車のステアリングと同じ車

程良く【アソビ】があるから真っ直ぐに進めるのです』

・・・って言葉に妙に納得してしまう今日この頃

この【程良く】が難しいんでしょうけどね日本茶

 

さて、ダメ母も息子を見習うことにしますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月20日 23時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.