047829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2015年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

県コンクール金賞おめでとうきらきら

とても素晴らしかった音符

関西大会も頑張ってねスマイル

 

 一詩人の最後の歌

訳詩 山室 静 

作曲 信長 貴富

 

私を高く運んでゆけ  おまえつよい死よ   
私を高く運んでゆけ  魂の大きな国へ
私は神が命じた道をすすんだ  額をまっすぐに上げてすすんだ
私があたえた全ては神よあなたのもの  私は枝の小鳥のように歌っただけです
私があたえた全ては神よあなたのもの  私は枝の小鳥のように歌っただけです
さようなら  あざやかに赤い一本の薔薇よ
さようなら  おまえ愛しいもの
ただ 運んでゆけ 私を おまえ つよい死よ 運んでゆけ 私を ただ 運んでゆけ
おまえ つよい 死よ 
たとえこの世が 楽しいにせよ
ありがとう 神さま あなたがあたえて下さったもののために
ありがとう これから来るもののために
死よ 時間の海を越えて  飛んでゆけ
さあ 永遠の 夏のほうへ 
私を高く運んでゆけ    おまえつよい死よ 
私を高く運んでゆけ    魂の大きな国へ 
さあ 永遠の夏のほうへ   飛んでゆけ飛んでゆけ
さようなら おまえ 愛しいもの  さようなら ありがとう さようなら 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月26日 00時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.