189059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.09
XML

■冬季限定■
しみこみチョコが「美味しい!」の秘密



週2更新継続中。
このままスイーツを更新し続けられるか?!
瀬戸際ですが、がんばりますよー。っと。

今回のスイーツは、サクサク感が売りの焼き菓子です。
ショップは、ラスクとバームクーヘンのヤタローさん。という専門店。


サクサク感といえば、ラスクでしょうということで、
とりぷるショコラスクです。
冬季限定という購買欲を湧き立てるワードつきの一品w


では、簡単1分スイーツ紹介始まり始まり~
(初めてです、この流れ)

「とりぷる」ラスクということで、3つの秘密が隠されたラスクです。

それは…

ひとーーつ!
●ラスクはチョコパン。生地にチョコレートを練りこんで焼いたフランスパン利用

ふたーつ!
●チョコパンラスクの上に、ミルクチョコレート。
ラスクにチョコレートが流れていきますよ――しみ込んでいきますね

そして、みっーーつまんぐろーぶ!

すみません。みっめです。
●チョコクランチがまんべんなく振らています。商品画像を見ていただけるお判りでしょう。

サクチョコでしょ!!甘~サク~
レビュー評価もいいですね。
レビュー総数が多ければ多いほど、高評価になることが多いのですが、56件で4.69とはリアル数値ですね。
冬季限定、期間限定という言葉がせこいw
購買意欲を掻き立てられる…。


☆レビュー総数 56件
☆レビュー評価 4.69/5.00


クチコミはこちら↓
・中までチョコが染み込んでいて美味しかったです
・画像を見て一目で「食べたい」が止まらなくなりました!
・カリザクとろ~です。

その他商品↓

ブログランキング参加中☆
応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ







楽天うずらの今!!お買得・激安スイーツ通販TOPへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.09 23:37:57
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

baby03.gifbaby03.gif








baby03.gif注目!baby03.gif

フリーページ

HTMLタグ利用法


洋菓子一覧


疲れたときには、チョコレート


濃厚・なめらかチーズケーキ


ロールケーキ【話題沸騰】


シフォンケーキ【種類豊富】


バウムクーヘン【おすすめ】


うまい★チョコレートケーキ


モンブラン【新着・お買得】


ミルクレープ【注目スイーツ】


その他のケーキ


シュークリーム【サクサク】


エクレア【親しみいっぱい】


タルト【外はサクッ】


パイ【種類豊富☆】


プリン【口どけまろやか】


ブラマンジェ【初公開?】


パンナコッタ【食べやすい】


ティラミス【スイーツの王道】


ミルフィーユ☆サクッフワ


多数掲載ムース・ババロア


アイスクリーム【暑い夏には、かかせない】


【プルッン!】ゼリー


スイートポテト【ホクホク】


カステラ【フワッ弾力☆】


【至極の一品を☆】焼き菓子


サクッとおいしい!クッキー


【お酒と一緒に】クラッカー


【映画の友】スナック菓子


【はじける!!】ポップコーン


【おつまみに最適】ナッツ類


ほくほく食感マロングラッセ


TVで話題!!キャラメル


【口寂しいときは】あめ・キャンディ


【お口さわやか】ガム


程よい弾力感!!グミ


ふんわり食感マシュマロ


おすすめドーナツ


【まだまだあります】その他


和菓子一覧


せんべい【Part1】


せんべい【Part2】


あられ【お好み発見!】


おかき【パリっと】


かきもち【懐かしの?!】


おこし【昔ながらの】


ブーム到来!かりんとう


まんじゅう【Part1】


まんじゅう【Part2】


どら焼き【お茶と一緒に】


大福【Part1】


大福【Part2】


お餅・もち菓子【Part1】


お餅・もち菓子【Part2】


くずスイーツ


ゆべし【懐かしの味?!】


だんご【三兄弟!!】


ようかん(羊羹)和スイーツ


もなか(最中)大特集


栗きんとん【お取り寄せ】


干しいも【噛めば噛むほど】


ところてん【つるっとのどこし】


和菓子詰め合わせ!


その他和菓子【Part1】


その他和菓子【Part2】


発見!中華菓子


駄菓子【昔懐かしい!】


その他菓子


菓子材料一覧


菓子材料セット


生地


製菓用チョコレート


ココアパウダー


製菓用フルーツ


製菓用ナッツ


砂糖類・甘味類


あんこ


粉類


バニラビーンズ


エッセンス・香料


トッピング


その他



© Rakuten Group, Inc.