071932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PURE*GARNET

PURE*GARNET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pure−garnet 梨華

pure−garnet 梨華

Calendar

Comments

Favorite Blog

sora@ xゆかxさん
××ちくちくふぁくと… xxみちこxxさん
★mayの仕事部屋☆ may51sさん
わたしのブログ Lovely_Yuさん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.24
XML
皆様♪ 長い間、大変ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
先月の16日より、新しい職場で、朝8時~17時迄のフルタイムの仕事で働き始め、1ヶ月が過ぎ、やっと体も慣れて参りました(*^^*)
まだまだ、覚えなければいけない事ばかりで、頭がパンクしてしまっている毎日ですが、元気に?頑張っております(^o^)/

週に1日(日曜)のお休みと祝日しかお休みがないもので、休みの日には、食材の買出しや実家へ行ったりと、仕事のある日は、家事や炊事に追われ、ゆっくりとPCに向かえない日が続いておりましたが、少しずつ、体の回復も早くなって参りましたので、今後もマイペース過ぎる程、マイペースになってしまいますが、皆様♪の所へもお伺いさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも末長く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

先月、6月のフラワーアレンジ教室での作品です♪

07240006.jpg

母の大好きなひまわり♪を母へ元気が出る様に♪と思い、夏前に母へのプレゼントとして作りました(^o^)/
夏と言えば、ひまわり♪かごバッグ♪+レースで涼しげに~♪というイメージで作成致しました(^o^)/

現在は、実家に飾られております(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 00:15:13
コメント(2) | コメントを書く
[フラワーアレンジ作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.