364692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
カテゴリ:*diary
今日は最悪な1日だった・・・・

光のページェントが、今日から始まったので友達と行こうという話をしていました。
忙しかったけど、行きたかったから早めに仕事を切り上げて、友達に連絡しました。
「終わったけど、どうする?」
「実は・・・・。今日休みだったんだけどパチンコ屋さんのイベントあっていってたの。
プレミアの台座ったら約8万勝ち!」
「じゃぁ、早く行こうよ!」
「んでね・・・。今スロットやってるんだけど出てるからこない?」
「(一。一;;)エッ?ページェントは?」
「土曜日行こうよ!」
「(´・д・`)エー楽しみにしてたのに・・・」
「最近pureちゃんストレスたまってるから、軍資金だすし(* ̄o ̄)r オイデー」
しかたなく、友達のいるパチンコやさんへ
軍資金をいただき、パチンコはじめていっぱいスーパーリーチくるのにあたらない(´・ω・`)ガッカリ…
スロットやっても全然だめ・・・
今度は平台。
それでもだめ・・・
はぅ・・・。 ε=(´。` ) 今日はなにやってもだめだ・・・
友達もキリが良くなったからと、ご飯ご馳走してくれることになりました
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

駐車場にいき車に行くと、右の前輪だけ空気が抜けてる
近くのスタンドにいったら、パンクでした。
タイヤじゃなくて、空気いれるところが古くなっててだめだったらしい

(´ヘ`;)ハァ踏んだりけったりだぁ~

無事なおったので、近くのトンカツやさんにいって、ご飯を食べることになりました

「黒豚 極上トロロースかつ定食 2070円」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい
実はこれご馳走になったの (-。-) ボソッ



!cid_A0001.jpg

確かに、やわらかくておいしいんだけど、脂身が多くって胃がもたれて食べきれなかった
こんなに高いトンカツ食べる機会なくて、もったいないことしたけどねぇ・・・

ほんと踏んだりけったりな1日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 11:06:25 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.