364797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:●おでかけ●


宿泊編


月岡温泉 ホテルひさご荘
いろいろな旅館があってどこにしようかとっても悩みました。
貸切風呂無料(通常2500円)と鯛しゃぶのプランがあって、
価格もお手ごろだったので、ここに決定。
がんばってためたポイントを使ったので、
安く泊まることができました目がハート
チェックインすると仲居サン?がお部屋まで案内してくれました。
いつもビジネスホテルばかりで、
正直こういうおもてなしされたことないので、ドキドキでした。
お部屋に到着すると、お茶までいれてくれて、うれしかった。
すごく気さくで話やすい方でした。
画像 036.jpg
部屋にあっても違和感がないマッサージチェア。
彼の特等席になりました。
気が付けばマッサージしてますスマイル
少し休んでから大浴場へ。
温度もちょうど良くて、お湯がやわらかい感じで、
お肌がつるんつるん音符
イオウの含有量が全国トップクラスで、
美肌や長寿にいいらしいです。
お友達カップルのオススメだったんだけど、
ほんといい温泉教えてありがとう大笑い
画像 044.jpg
画像 045.jpg
画像 046.jpg
画像 047.jpg
画像 048.jpg
画像 051.jpg
ぎんざんという仲居サンオススメの冷酒。
とても飲みやすくておいしいスマイル
お料理もどれも美味しくて、大満足です。
ついつい食べ過ぎてしまいました。
彼はこの料理のほかお櫃で白飯までたいらげるし・・・。
お互い食べ過ぎて薬のみました雫
こういうとこのご飯ってホント美味しいから仕方がない。
このときは、ご飯食べたあと胃が痛くならなかったのが不思議。
下げてもらった後、布団を敷いてくれたのですが、
もぉ~すごくてきぱき早くて、しかもきれいで
プロだから当たり前の事なのかもしれないけど、
彼とすごいね!!と感動してました。
布団の上でごろごろして
少し休憩したら、ちょうど貸切風呂の時間。
画像 052.jpg
貸切風呂は6人位まで入れる大き目のお風呂。
時間が脱衣所いかないとみれないので、
何度か行ったりきたり。
ちょっと落ち着かなかったけど、45分はあっというまでした。
ここの温泉は、脱衣所に純金茶と冷たい麦茶がおいてあって、
こういう心遣いがうれしいなぁ~って思います。
(他の温泉行ったところにはなかったので)
偶然担当してくれた仲居さんがすれ違うたびに、
声を掛けてくださり、なんだか嬉しくなりました。
いつも9時すぎると眠くなる彼。
でも、まったりのんびりお話に付き合ってくれました。
こんなにのんびり向き合って話することがかなり少ないので、
貴重な時間になりました。
気が付けば、pureがいつも寝る時間になったので、就寝。
翌朝、朝風呂行きました。
朝からのんびりお風呂に入るのって幸せきらきら
彼はさすがに眠かったらしく、朝食時間まで寝てました。
画像 053.jpg
朝食です。
シンプルだけど、十分すぎる。
美味しくて食べ過ぎましたショック
楽しい時間ってあっという間だね~。
いよいよ最終日です。
続く。


 
Template:**moep**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 08:33:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[●おでかけ●] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.