364532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2010
XML
カテゴリ:*handmade


今日はヘリテージホームサンで、
tamasurfサンのイベントがあったので、
はりきっていってきました大笑い
もぉ楽しみで楽しみで前の日なかなか眠れず、
朝もいつもより早起き。
なんだか遠足に行く子供みたいだね( *´艸`)フフフ
お手伝いもかねて、最初から最後までいたんだけど、
人がすごくて、pureサンうろうろ~。
真っ先にやったのは、四つ編。
ワックスコードで練習。
理解してコツつかむまでは大変だったけど、
出来たときの達成感はいいわぁ~。
本番は革紐でやるんだけど、平べったいし、
裏表があるので、思うようにすすまず、
失敗して収集つかなくなり、ほどいて・・・。
ところどころ失敗したけど、
すっごく素敵なブレスが完成グッド
画像の右上です。
イベント.jpg
ちなみに今回購入したものと、作ったもの。
はりきりすぎて、びっくりするくらい買ってたびっくり
楽しかったからいいのさぁ~。
アクセ.jpg
素敵なアクセがいっぱい並んでました。
パーツもたくさんで、みてるだけで楽しい☆
画像なないけど、人生初のリンパマッサージ。
もぉ気持ちよすぎで癒された音符
整体系のマッサージはよくいくけど、
pureはリンパマッサージのほうがいいかも。
午前中やってたんだけど、
すでに足がむくんでた雫
足も冷たかったのに改善されました。
時間をみつけて、全身をやってみたいです。
のんのんさん.jpg
羊毛フェルトののんのんサン
マカロン作りを体験。
一度はんど&はあとでやったことあったけど、挫折してた涙ぽろり
ちゃんと教えてもらったけど、ぶきっちょなpureサンは、
いっぱい手直ししてもらいました。
おかげでかわいく出来ましたあっかんべー
kano.jpg
スイーツデコ、ちょぉ~かわいぃ~スマイル
マカロンとドーナツをお買い上げ
シール.jpg
mizutamaのさくらんぼさんのシールやら消しゴムはんこ。nekonatsukoさんの消しゴムはんこ。
今回時間足りなくなっちゃって、参加できなかった。
ごめんなさい涙ぽろり
とっても楽しくて、充実した時間でした。
お世話になりました。
帰って写真をとっていたら、
お嬢がこのピンかわいすぎぃ~。ちょうだい。
お嬢.jpg
さっそく着画です。
もう一種類つくったのも、友達にあげるからちょうだい!
あ、このブレスもいいなぁ~。
練習したほうをさっそく腕につけてました。
革でも3つ作って!
ピンもっと作って!
今度連れて行って!
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
前興味ないっていってたのに。
でも、母は嬉しかったです。
次回は一緒に参加できたら嬉しいな。
彼にもイベントの話したら、
「オレ仕事柄四つ編できる」
なんですと!!
彼からも革で携帯ストラップつくって!
珍しいびっくり
頑張ってつくらなきゃ。
あんだけいっぱいパーツを買ったのに、
チェーンとか肝心なもの買うの忘れてた(-"-;A ...アセアセ
おまけ。
イベント中にパチリ!(>o□ゞ
息子サン.jpg
とってもかわいい子なんだよぉ。
(玉吉さん勝手にのせてごめんなさい)
お嬢と一緒にみてて、
「すっごくかわいぃ~。一緒にあそびたい」


 
Template:**moep**  Material:chaton noir





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 09:56:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*handmade] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.