364777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2011
XML
カテゴリ:*handmade accessorie

さっき書いたブログが消えちゃいましたショック

テンション下がっちゃったので、簡単に・・・・。

pure☆、フリマデビューすることになりました。

03月20日(日) JRA福島競馬場-福島市

ホントは地元のグランディのほうに出店してみたかったんだけどね。

ちょうどこの日、競馬場行く約束したので勢いで申し込みしちゃいましたウィンク

正直、人見知りだし初めてなのでドキドキでうまく出来ないと思うけど、

何事も経験!ってことで参加してきます四つ葉

よかったらドライブがてら遊びに来て下さいね音符

フリマ、ちょぉ~初心者なのでアドバイスなどあったら是非教えてくださいね。

このフリマをスタートで、nekonatsukoさん からも声をかけていただいて、

詳細はまだきまってないけどイベント2つ参加する予定です。

pure☆サンがんばりますよぉぐー

それにむけて、大量にパーツ仕入れちゃったあっかんべー

産休でお休みになるというし、買い忘れたのもあるし、

旅行から帰ってきたらまた追加注文する予定です。

 

pure☆の作品は、ツイッターで出来次第UPしてます。

トップ画面の日記の下のほうに、pure☆のツイッター表示したので、

よかったらそちらもチェックしてみてくださいね音符

こっちのブログもひと段落したらUPしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 11:42:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*handmade accessorie] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.