364654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
土曜日の文化祭、無事終わってほっとしました。
バザーは過去最高の売上だったそうです
アクセサリー作りも好評で、生徒からも先生からも父兄からも来年も是非なんて言われびっくりです
バザー用で出してたアクセサリーも完売。
気がつけば、みんなすぐ身につけてくれてました。
アクセサリー作り体験は、高校生の感性はすばらしく、私が思いつかないような組み合わせ。
勉強になりましたウィンク
初めて持つペンチや、指かんにドキドキしながら楽しそうに作る姿をみて私もにっこり音符
男の子も参加してくれましたよグッド
一人で二つ作る子、友達とお揃いで作ってくれたり、みんな楽しんで作ってくれました。
ストラップ、ネックレスがよくでました。
シルバーがとても人気でしたよ。
ロケット、鍵、クラウン、リングがすごく人気でしたよ。
ホント勉強になりました。
文化祭のあと、打ち上げも参加したら、校長や教頭まできて、緊張かと思いつつ、アットホームで驚きの連続でした。
会報書いてっていわれたこと、娘が卒業しても永久役員といわれこれまたびっくりです。
やっぱり普通の学校とは違うのかしら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2011 12:50:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.