150923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

買ってきたお花 New! ゆうちゃん5702さん

団地の中で見つけた… 蘭ちゃん1026さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006/04/05
XML
カテゴリ:花便り


サイズ変更IMG_9596.JPG


サイズ変更再露出IMG_9217.JPG


今日は朝から雨です。午後からは時折風も強くなって・・・
桜ももう終わりですね。。。ちょっぴり寂しいですね。。。

今日から新学期ですよね。朝、家の前に小学生が集まっていました。
そして、もうすぐ入学式。ぴかぴかの一年生が見れるかな。
最近子供の数が減っているので、いるかな。。。
子供会の存続も怪しいのに。。。
これからますます老齢化社会なのだから・・・
子供は増えてほしいですよね。

今日の枝垂れ桜^^
桜の公園の駐車場にひっそりと咲いていました。
まだ、1メートルにも満たないのに、花数はたくさん。
この木が大木になる頃はおばあちゃんかな^^;
それでも、楽しみにしたいですね。。。

そして、二枚目の亀吉3匹!
勝手に亀吉にしてしまいました~ とってもユニークでしょ^^
これは公園内の池にた~くさんいる亀さんのワンショットなのです。
こんな光景が池のあちこちで見られるんですよ~
たぶん、飼いきれなくなった人たちが逃がしたのだと^^;
でも、ほんとうに気持ちよく甲羅干しをしているんです。
伸びきった足がいいですよね~
ひとりで笑っちゃいました。。。



2005-09-22 16:04:20

Blogランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 05:24:35 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.