150861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006/05/06
XML
カテゴリ:花便り

 

ポットタイム

ポットタイム

 

ゴールデンウィークも明日一日^^
みなさんはどう過ごされたでしょうか。。。
お天気もよい日が続いて私の腕は真っ黒です^^;
日焼け止めをいつも忘れてしまって・・・
今が一番紫外線も強いから気をつけなくてはね^^;

遠出は好まない我が家^^;
お金もかかるし・・・、とにかくあの混み様が。。。
なので、車で1時間ぐらいを目安に毎日ぶらぶらと
カメラを持って散策してました(*^^*)

昨日は別のハーブ園へ行ってきました。
ここは大多喜よりちょっと遠いのですが、
年中無料です^^
規模も小さなものなのですけど。。。
それでも、見頃になったら素晴らしいと思います。
キャンプもできるので、家族連れの方がたくさんいました。
お花はまだまだこれからというところでしたが
中でもこの「ポットタイム」と言うハーブが満開^^
小さくてとってもかわいい花をつけていました。
でも、香りはほんとんどなかったような。。。

明日は一日雨のようなので
今日はお買い物へ行ってきます^^
明日はのんびりと遊び疲れを癒しましょう。。。

 

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/06 10:34:04 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.