150852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/03/02
XML
カテゴリ:花便り

 

オダマキ

オダマキ

 

こんばんは^^
今週もまた不調の週になってしまいました^^;
・・・というのも、
火曜日に大学病院で親知らずを抜歯してきました。
本当は先週近所の歯医者で抜けるはずだったのが・・・
なんと、土壇場で麻酔がぜんぜん効いてなくて^^;
涙ちょちょぎれちゃいました涙ぽろり
大学病院の方が楽に抜けるからって。。。

歯科大まではうちから電車とバスで1時間半あまり
行きはいいけど、帰りはどうしょう。。。
それよりか、また麻酔が効かなかったら・・・
恐怖と不安に押しつぶされそうになりながら、行ってきました。

でも、やはりそこは大学病院^^
口腔外科という専門の先生がた~くさん。
麻酔専門の先生がいて・・・イケ面の助手の大学生もたくさん^^
両サイドから聞こえてくる「・・・最後に縫っておしまいですよ~」ショック
みんなそんな人ばかり。。。
親知らずの抜歯なんてなんてことはなかったようです^^;
なんだか、最近病院と仲良くなりすぎですぅ。。。

でも、これから花のシーズン^^スマイル
体調整えておかなくちゃいけないですね。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日のお花はオダマキ
昨年はブルー系を買ったのですが・・・
枯れてしまって。。。
でも、種はちゃんととったのですよ・・・
それを植え忘れていた私。。。
今から撒いたらだめかな?

そして、お花屋さんで出会ってしまったピンクちゃん^^
濃い紫とはまた違った雰囲気に連れて帰ってきてしまいました。
優しげだけど・・・どことなく妖艶な雰囲気もあわせもつ
とってもすてきな花です(*^^*)

 

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 12:31:52 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.