150890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/04/23
XML
カテゴリ:花便り

 

アンジェリケ

バレリーナ

春まっ盛り・・・
お庭の花たちもにぎやかになってきました^^
でも、今年はチューリップの球根の植え付けが遅かったので
ちょっと心配してましたが・・・
やっと咲いてくれました。。。
私のだ~いすきな「アンジェリケ」
やっぱりかわいいですね~
これだけは毎年植えたいですね♪

 

ドクター・ラッペル

クレマチス

クレマチスも咲き始めました^^
”ドクター・ラッペル”は今年買ったクレマチス。
店頭で咲いていたものはもっとピンクがかっていたのですが
わが家の庭に地植えしたら・・・
紫が濃くなっちゃいました~
ちょっと派手派手かな^^;

白は名前がわからないのですが
もう3~4年かな。。。
毎年、どんどん増えてます^^
うれしいことです。。。

カサブランカ

そして、一番楽しみなのがこの”カサブランカ”
昨年、球根から育ててステキな花を見せてくれて・・・
今年も芽吹いてきました^^
今年もたくさんの花をつけてほしいなあ。。。
香りも最高です(*^^*)

 

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 05:51:50 PM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.