150854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/05/14
XML
カテゴリ:花便り

 

グルスアンアーヘン

 

グルスアンアーヘン

 

こんばんは^^
昨日は母の日でしたね・・・
みなさん、何かお祝いされました~?

わが家も特別なことはやってくれませんね~^^;
5月はメインイベントがひかえているもので・・・
結婚記念日と長男の誕生日^^
昔はもっともっと大イベントだったのですがね。。。
もう、手作りケーキも喜んでくれないし^^;

でも、母の日でひとつだけうれしいことがあります。
3年前から長男がお花のプレゼントをしてくれるようになって・・・
一昨年は初めてのカーネーションの鉢植え。
毎年咲くんですよ~^^
そして、去年からはバラの鉢植えになりました。
 
今年はこのバラ・・・「グルスアンアーヘン」を選んでくれました。
一緒に買いに行くのですが・・・
主導権はあくまで長男。。。
私のほしいものはあったのですが・・・
店頭のバラもうどん粉病にやられているものが多くて^^;
長男は元気そうで花が咲いていたこの鉢植えを選んだと言うわけです。

香りはかすかに・・・
白ではなく、なんとも優美な色合いと花姿です(*^^*)
どうもありがとう。。。

 

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 11:06:01 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.