071736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妊婦サークルプレママクラブ

妊婦サークルプレママクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プレママクラブ

プレママクラブ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
プレママクラブ@ いのさ~ん 長女さんは体操の練習の後、じいちゃんら…
いの@ Re:とくしまマルシェ(10/30) 昨日は文化祭でじいちゃんと一緒におる長…
いの@ おめでとう!! 1歳のbabyの記事見てこの満面の笑みでうつ…

Freepage List

Headline News

Jun 11, 2010
XML
カテゴリ:子育て
小学校1年生の心電図検査で長男が再検査になりました。
V1.2に異常波あり。

学校を休んでまで行くのも大げさかなと
(長女も心雑音ありの経験が・・)
放課後一時間半かけて、病院に向かいました。

個人病院だったのですが、
予約の時間を大幅に遅れたにもかかわらず
笑顔で対応して頂きました。
先生にも遅れてすみませんと言うと、
遠いところから大変でしたねと暖かいお言葉・・・。

心雑音はないから、心配ないですよ
心電図とエコー検査をしますから30分ぐらい待って下さい
今、所見を書いています
など途中経過を報告してくれて
とても待ち時間が心地よく思えました。

スタッフの方々には厳しい感じでした。

で、当の本人は、
エコー検査でベットに横になった間
爆睡していたらしい・・です。

長女は「わたし死ぬの」って半泣きだったのに・・・。


結局、異常なしでした。

5時間目が終わって帰りの会を早退して
病院に向かいました。
夫の同級生が自営業先に寄ってくれて
うちの息子の噂をしていたらしいです。
同級生の子ども同士が同級生です。
そこの娘さんがうちの息子が早退したこと、
○○くん、心臓の病気なんだってって
報告してくれたらしいです。

なんだか、ほんと、ありがたいと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2010 07:54:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.