037950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄~那覇、みんなの美容室検索、BiiYo(ビーヨ)だよ!一人 沖縄 奮闘伝説

沖縄~那覇、みんなの美容室検索、BiiYo(ビーヨ)だよ!一人 沖縄 奮闘伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

プレスクリエイト 沖縄

プレスクリエイト 沖縄

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブロ活一周年で… New! 空塚絶人さん

ひとり 名古屋支店  プレスクリエイト名古屋さん
マッチングメディカル マッチングメディカルさん
まっちんぐBB 美容師求人さん
芸能ニュースピック… 芸能ニュースピックアップさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5jzi3f3/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zqll032/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zgpzxjl/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄は、Uターンの台風です。

びっくりです。猛烈な陸なのに、時化って

感じです。

週の最初に、受注があると嬉しくていいですね。

もともと、運だけで飯を食ってきた、きらいのある僕

ですが、今月は、そこそこついています。幸せです。

さて、新規ですが16日の伝説になる予定だったアポが、

延び、かわりに!?ウインドウズワードが、治りました。

今日見つけた、「いいところ」は、

沖縄サクトシステム株式会社 デザイン屋さんのようで、

さすが、広告も凝っていました。反響がいいかどうかは、

別として・・・デザイン屋さんはぜひ、お客様になってもらいたい。

なぜなら、ラクだから・・・この感覚は、お客様になってもらった

ことのある人にしか分かりません。。。。

今日17日は、台風直撃なので、なるべく外出は控えます。

とにかく、新規新規新規で、自分を追い込んでいきます。いい感じに・・・

※追い込むで、思い出しましたが、さすがに、沖縄生活2週目に入って

義弟がバテテきました。傷つきなれていないので、アパートから追い出され

たり、ホストをクビになったりしたのが、堪えてきたようです。

そんな時は、奥義「病気のふり」&「弱音光線」を送ってきます。

野宿でもしたら、という提案にのって2日目。その間、タイフーン13号が、

逆戻りして、これでもかという試練を与えてくれたようです。

「弱り目に祟り目」運の悪い人って、本当にいるものです。

さすがに、自分の行った判断に、疑念と後悔を抱く瞬間ですが、

それに帳尻を合わせるのが、りっぱな大人!?

「もうこれより不幸になることはない。いい修行だったな。」

と温かく抱きしめ、ジャスミン茶でもてなそうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 07時20分38秒



© Rakuten Group, Inc.