108197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃんのおもちゃ箱

さっちゃんのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩午前2時頃、ゆうくんが泣き出しました。
熱が出て熱く手のようです。
熱を計ると38.3度!
やっと治ったと思ったのに・・・
風邪薬がまだあるのでミルクと薬を飲ませて寝せました。
グズグズ言いながらも朝は普通に起き、食事もチャンと食べました。
熱を計ると36.8度、昨日の熱は何処えやら???
とりあえず病院に連れて行くことにしました。
土曜日の為、15人待ち・・・
とりあえず病院を予約をして、予約してあるおいも掘りに行く事にしました。

ゆうくんは車で寝てしまったので、車を停めた目の前が畑だったので車に寝せた状態で
おいも掘りをしました。
5株予約をしていたのでりゅうと掘りました。
大きい芋が出てきて長いんです。
家に帰って収穫量を量ると6kg強ありました。
1株100円なので安かったみたい!
りゅうを車に戻して農協のセールの野菜も購入。

雨も降らず、日も出ていなくて幸いしました。
じゃないとゆうくんを連れては今日は無理だったから・・・

病院にそのあと行きました。
でもまだ順番が来ていなくて30分待ってやっとゆうくんの順番。
先生が喉を見て、喉の腫れのせいでの熱でしょう。
兄弟が多いとね、風邪をもらう回数増えるから・・・ですって・・・
咳も出てないのでとりあえず解熱剤だけもらって帰りました。
突発もやってないのにもう2回も風邪をひいているゆうくんです。

持って帰ったさつまいもは早速焼いておやつにしました。
掘りたてのお芋はやわらかくて最高に美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 15時43分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Suigun Roman Suigun Romanさん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
たえっちのHPですぅ たえっちさん
コットン★ハウス もめん0014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X