108311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃんのおもちゃ箱

さっちゃんのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕食の準備中、揚げ油を中華鍋ごとひっくり返し持っていた左手にかけてしまいましたびっくり
すぐに流水で20分ぐらい冷やしました。
左手は真っ赤に腫れています号泣
息子に夕食準備をさせて、私は左手にタオルをぐるぐるに巻き
救急病院に車で向かいましたしょんぼり
先生に呼ばれるまで30分は手はジンジンしているし・・・

診察室に入ってタオルを取って先生に見せると、あんなに真っ赤だった手が
真っ白くなっていましたびっくり
先生に何処に油をこぼしたんですかって言われるぐらいに赤みも腫れもひいていたんです。

油をかけてすぐに流水で冷やしたおかげでやけどがほんとに嘘のようにひいたのです。
手の感覚の検査をしたら少し鈍いものの治療するほどではないと言われましたぽっ
ホッとするやら病院まで来て恥ずかしいやら・・・

家に帰って油をこぼした所を見るとプラスチックが溶けていたんですびっくり
手があの状態にならなくて良かったです。

前にも1度油を手にかけて救急病院に行った事があったので
初期治療がよかったようです。
娘にはまたやったのって言われてぽっ
まあ大事に至らなくってよかったです大笑い
皆さんも揚げる時には十分ご注意くださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 16時36分38秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Suigun Roman Suigun Romanさん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
たえっちのHPですぅ たえっちさん
コットン★ハウス もめん0014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X