038080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエネコ&イエイヌ

イエネコ&イエイヌ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆかり@ Re:ジャパンインターナショナルドッグショー&インターペット(04/03) 日曜はお疲れさまでした! ジョージも今…
爆裂母ちゃん@ Re:ジャパンインターナショナルドッグショー&インターペット(04/03) 日曜はお疲れさま~♪ 鉄板のジョージのナ…
ぷりこちん@ Re[1]:FCI千葉インターナショナルドッグショー(02/02) ゆかりさん 日曜はありがとうございました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

ぷりこちん

ぷりこちん

2016年04月03日
XML
カテゴリ:犬達

久しぶりの更新です(-.-;)

本日はジャパンインターナショナルドッグショー&インターペットに遊びに行きました(^o^)

image.jpeg 

まずはGPが出ているショー見学へ(^o^)

現場にはすでにナチ家とミュー家とルカ家とビンゴ家が来ていました(^o^)

ルカ君とは初めましてです(^o^)ビンゴちゃんは凄く久しぶりでルーシィの遊び相手をしてくれました\(^o^)/

ジョージは相変わらずのナチ君Loveで余りのウザさに顔を食べられていました(^○^)image.jpeg

ショーを見終えた後は隣のホールでやっているインターペットの方へ!

インターペットは今年で6回目らしいのですが行くのは初めてです!!

適当にグルグル回ってみましたが会場が広い(^_^;)

午後から仕事があったので目ぼしい物だけ買ってドッグショー会場の方へオヤツを買いに移動しました

 

会場についた時にふと気付きアワードの写真パネルを見てみると

image.jpeg 

image.jpeg 

ジョージが出ていました\(^o^)/

アワード受賞のハガキは来ていたのですが掲載はもっと後だと思っててビックリです(@_@)

エメちゃんも受賞していましたが写真を撮るのを忘れていました(^_^;)

そんなこんなでもう帰らなければいけない時間で余り遊ばせられませんでしたが良かったら次回もお相手くださいUo・ェ・oU 

image.jpeg 

 

ブログですが写真容量オーバーの為一時休止します(後1回くらい更新するかも?)

YouTubeの方は時より更新すると思いますのでよろしくお願いします(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 17時42分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[犬達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.