070440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:北海道
hokkaido1
週末は、実家からおいしいお届けものがありました。
去年も送ってもらった、アスパラです。

向こうに住んでる時は、何も感じなかった、アスパラや、とうきび、じゃがいも、たまねぎ・・
などなど、今となっては送ってきてもらうと、嬉しかったりします。

今回は、ラーメンとセットで登場です。
ラーメンといえば、ここ大阪では、ラーメン屋さんというよりは、うどん屋さんが多い。
先日、人気のラーメン屋さんに行こうとしたら、駐車場は当然ながらなく、路駐で頑張ろうと試みたが、あまりの激コミに断念。

hokkaido2
適当に、それなりにお客さんの入ってる、通りすがりのラーメン屋さんに行ったら、まるでスーパーとかの中に入ってるようなラーメン屋さんの味っていうか、衝撃受けて帰ってきました。
おいしいラーメンも、たまに食べたくなります。

で、このアスパラ。
アスパラベーコンとかもおいしそうだけど、せっかくだから私は、素材そのものの味を楽しみたいので、ここはやっぱり、オーブントースターで焼いて食べるか、茹でて食べようかなぁ~


人気blogランキングに参加してます。
↑ ポチッとクリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 08:19:17
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリモンタ

プリモンタ

Category

Freepage List

Favorite Blog

歓迎★歓迎 maruya19さん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん

Comments

 プリモンタ@ sachimamaさんへ わかりますよ!!! ははは、連日食べま…
 sachimama@ 北海道でも食べまくりやね~ わかるかな?4ガキのママです。無事に北…
 プリモンタ@ よつばさんへ 今後もいろいろな場所に遊びに行こうね。 …

© Rakuten Group, Inc.